てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › 涼しい石垣島!

2015年09月18日

涼しい石垣島!

台風20号が日本の東海上を北上していっているせいなのか、石垣島はこの4
~5日北よりの風が続いて秋めいた涼しさです!
(おひさしぶりです~!)

涼しい石垣島!
昼前なのにお昼寝なの??「ウミガメの亀吉さん」
昨夜は遅くまで夜遊びしたのかな・・・?


涼しい石垣島!
隠れているつもりだけどスケスケのおなかの中が丸見えだよ!
「イソギンチャクカクレエビ君」


涼しい石垣島!
「葉っぱかな?葉っぱじゃないよ?ヒゲソリだよ?ヒゲソリじゃないよ?
カミソリだよ」っと、じんさんがつぶやいてました!


今国会では、安保関連法案に対して野党および野党系「マスコミ」による
牛歩戦術なる抵抗を見せておりますが、陰ながら「がんばれ阿部さん」と応援
のエールを送ります。戦後日本は敗戦国という名の下、「ゆすられ、たかられて
きました。」 これからの未来をになう子供たちには、日本人というだけで他の
国からリスペクトされるようにならなければいけません。
必要なんです、「日本人としての誇り!」

国会における大根役者「山本太郎議員」のパフォーマンスには激しい憤り
を感じます。国会を侮辱してます。




Posted by 浜乃荘 at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。