てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › ガンバレ!八重山高校!!

2015年10月24日

ガンバレ!八重山高校!!

心配していた台風24号も熱低となり、東の方へ行き一安心!
本日雲は多いのですが時々晴れ間もでる天気でしたよ!

現在高校野球九州秋季大会が鹿児島県で行われていますが、県1位
通過の八重山高校が1回戦VS鹿児島城西戦で5VS1で勝利しました。
あと1回勝ってベスト4入りすれば選抜当確なんです。
(チバリヨー八重高!!!)


ガンバレ!八重山高校!!
「ニセゴイシウツボって口の中も水玉模様なんだ」って気がつきました!
(いまさらって感じですけど!オシャレー!なんです。)


ガンバレ!八重山高校!!
「クマノミの幼稚園って感じです。」
(みんな仲良く成長してくれればいいのですが?なかなかそうはいかない
のが、現実です。)


ガンバレ!八重山高校!!
ナンヨウハギ幼魚ですが、小さなサンゴの塊に住んでるのを2匹までは
結構見ますが、3匹以上いるのは見たことがありません?
(うまいこと住み分けてるのでしょうか?)
ちなみに上にいてこっちをジッと見てるのは「ミスジリュウキュウスズメ
ダイ」ですよ!


習近平国家主席は23日、4日間に及ぶ英国の公式訪問を終え帰国しました。
習氏は訪英中上下両院や公式晩餐会、金融センターなどで演説を行いました
が、演説を賞賛する報道は英国では見当たりません。
表向きは「習君どんどんお金ばら撒いてね!」といいつつ、本音は「法治と民
主主義をないがしろにして、強引な拡張主義にはしる国には賛同しませんよ
!」といってるのです!





Posted by 浜乃荘 at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。