てぃーだブログ › 日刊ゆんたく › お久しぶりです。

2016年11月28日

お久しぶりです。

さて夏も終わり石垣島は昨日今日と北風ビュービュー冬型の天候でした。

久しぶりに記事投稿です。


お久しぶりです。
「ハナヒゲウツボの成魚」ですが、何と穴から出て泳いでいました。
まさにブルーリボン(黄色も混ざってますが!)
めったに見れません。ほんの数秒~7,8秒の出来事でした。
(初めて見ました!!!!)

お久しぶりです。
あっいう間に穴の中に入ってしまいました。(次はいつ会えるのかしら?)
やっぱり潜ってれば何かしらのシーンに出会えるね!って思いました。

お久しぶりです。
「ケショウフグのポンタ君」こんなに近くに寄っても逃げないでくれて
ありがとう!(って、疲れてただけみたい。)

お久しぶりです。
おなじみの「ドリー」はついシャッターを切ってしまいます。

see you next





Posted by 浜乃荘 at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。